FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大国神輿

皆さんこんにちは。まんてん加古川の津川です。
2か月ぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

少しずつ肌寒くなってきましたね。
気持ちいい季節になってきたなぁと感じる反面、通勤電車内のマスク着用率が日に日に上がっているようにも感じられ、風邪の季節も近づいてきているなぁとも思ったりするこの頃です。

それでは2か月ぶりのブログです。

タイトルの通り、大国のお神輿が今年もまんてんに来てくれました。
神輿⑤

入居者様、利用者様も大変楽しみにされていて、大勢でお出迎えさせていただきました。
神輿③

目の前で迫力のある神輿担ぎを見てみんなで大興奮。
入居者様や職員も笑顔にさせていただき大変楽しい行事となりました。
神輿⑥
神輿④

ご協力いただきました、大国の青年団の皆様本当にありがとうございました。
皆様のご協力あっての笑顔だと思っておりますので、来年もまた宜しくお願い致します。


余談ですが、僕の子供の頃は、もう少し秋が長かったような気がします。
最近は気持ちいい季節になったと思って束の間、すぐ冬が来るように感じます。
皆様も体調を崩されませんようお気を付け下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

まんてん加古川

Author:まんてん加古川
まんてん加古川ふれあい日記へようこそ!
兵庫県加古川市西神吉町の地域密着型 小規模多機能・小規模特養 まんてん加古川は、地域で要介護者を支えるコミュニティとして、大きな役割を担う24時間365日の在宅介護施設です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。