FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春爛漫

まんてん加古川の津川です。
暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
施設の前をお父さんお母さんに連れられて新入学のため小学校に向かう姿をみるとなにやら感慨深いものがあります。
僕にもあんな時期があったんでしょうね。その時僕はどんな事を思い描いていたのかなんて考えてみたりします。


それではブログです。
前回、沢山のつぼみたちをご紹介しましたが、ついに開花してくれました。
まず桜です。少し心配もしていましたが、見事に咲いてくれました。
IMG_5908.jpg

その桜の下に植えた芝さくらです。今年度の取り組みですが、綺麗な花が咲きました。
IMG_5911.jpg

IMG_5912.jpg

そして、チューリップ。
南向きの居室から見ることができるのですが、入居者様がとても喜んで下さり僕としてもすごく嬉しいです。
IMG_5914.jpg

IMG_5919.jpg

IMG_5917.jpg

まだ先にはなりますが、みかんの樹が実をつけてくれることも楽しみの一つです。

僕たちまんてん加古川はこれからも入居者様、利用者様が住まいとして安心し生活を楽しむことができる環境つくりに取り組んでいきたいと思っています。
それでは、これからもご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
プロフィール

まんてん加古川

Author:まんてん加古川
まんてん加古川ふれあい日記へようこそ!
兵庫県加古川市西神吉町の地域密着型 小規模多機能・小規模特養 まんてん加古川は、地域で要介護者を支えるコミュニティとして、大きな役割を担う24時間365日の在宅介護施設です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。